top of page
  • 執筆者の写真Iori Imai

映画感想④【2019年10月29日シアターセブン上映】

2019年10月29日 シアターセブンさんでの上映4日目の感想です


・大変いいドキュメンタリー映画でした。

夫婦のかがみですね。


・認知症の方ときちんとコミュニケーションとれている事に感動!


・身体にきけ、快か不快か 足漕ぎ車いす


・ドキュメンタリーとして圧倒的に迫ってくるものがありました。

人生は色々あるものだ・・・と考える事が多かったです。


・マオさんが社長さんをされていた事もあって年金が高いなぁと思いました。

自給自足といってもちょっと違うかなーと思いました。


・良かったです。


・主人公をよく記録している、監督よく追い続けた



※本日のお客さんは少なめでしたが、

福島区のオレンジカフェで出会った方々が観に来てくれました。


そしてなんとなんとその時にPRさせてもらったお写真まで持ってきていただきました。


ありがたくて泣きそう。


世代を超えたつながりを大切にしていきたいです。














本日もありがとうございました。

閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示

新宿ケイズシネマにて上映決定!

映画「調査屋マオさんの恋文」が新宿ケイズシネマにて公開決定しました。 12月19日(土)よりロードショーです! 東京ドキュメンタリー映画祭グランプリ受賞を機に上映の運びとなりました。 是非、劇場にお越しください。 http://www.ks-cinema.com/

東京ドキュメンタリー映画祭 in OSAKA

東京ドキュメンタリー映画祭 in OSAKAにて 映画「調査屋マオさんの恋文」が上映されます。 場所:十三シアターセブン(大阪市淀川区十三本町1-7-27 サンポードシティ5F) 日時:9月3日 11時~ 東京ドキュメンタリー映画祭 in OSAKA 「東京ドキュメンタリー映画祭」がついに大阪上陸! 過去2年の映画祭から話題になった作品をセレクション。 関西在住作家の特別上映や「大阪観客賞」も開催

bottom of page